バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

難しいニュースをとことんわかりやすく解説して、社会人に役立つ情報をお届けします。

本の紹介『大富豪の仕事術』


久しぶりに良い本を読みましたので、私のブログ読者さんにもどうかと思いまして。

ただあまり、自己啓発本をが好きじゃない方は、即スルーで(^^)

社会人やってますと、人間がだんだん腐ってゆくのを感じるので、定期的に自己啓発本を読んで心の再起動をするようにしてますが、今回良かった本はこちら。

『大富豪の仕事術』
20170312014646605.jpg


という本です。

<目次>
・人生を変えるには実のところ何が必要か?
・一番の夢を現実のものに変える方法
・行動に踏み切れない3つの理由
・大成功を収めた麻薬中毒者の3つの習慣
・失敗への恐怖を消すとっておきの方法
・ほとんどの人にプラス思考が効かない本当の理由
・一日4時間労働で充実した生活を手に入れる方法
・電子メールは朝一番に読んではいけない理由
・お金を3年ごとに倍増させる5つの秘訣
・だれも知らない億万長者の「思考法」
・なぜ読むだけの情報にお金を払うのか

少し高かったので躊躇してたんですが、思い切って買いました。

お金持ちになりたいと思ってる方、仕事ができるようになりたいと思ってる方には、かなりハートに響きます。

自己啓発本ってなかなか具体的に書いてないのが多いじゃないですか。

だから、結局何をすれば金持ちになれるの?
仕事出来るようになるの?
って最後はなるんですよ。

この本は、かなり具体的。

何時に寝て、何時に起きればいいかまで書いてあります。
これがほとんどの本では、「朝早く起きる」ですからね。
国によっては、8時に起きても『めっちゃ早起きやん!』って言われますから、もうわけわからなくなりますけど、しっかり書いてあります。

その他、どのように行動したら効果的なのかも書いてありますね。
単なるポジティブじゃ何も変わらないっすよ・・と言うております。

この本を書いてる金持ちのオッサンは知らないですけど、書いてある事はかなり的を得てて、読み返すに値したので本棚入りです。(ブックオフ行きにはなりませんでした。)

良かったら、是非読んで見て下さい。





[ 2017/03/12 01:44 ] オススメ品 | TB(0) | CM(0)

楽天のクレジットカード

いつもバカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースを見ていただきましてありがとうございます。

執筆者の大佐です。

まだまだ、このブログは発展途上なのでいろいろ細かい部分で変更したりと、みなさんにご迷惑をおかけしてると思います。´д` ;スイマセン

さて、なんとなくですが気が向いた時に何かの商品を紹介するコーナーがあったら面白いんじゃないかと思いまして、こちらのコーナーを設けてみました。

このコーナーも、またボツになるかもしれませんが(笑)

今回はクレジットカードについてです。
みなさんはクレジットカードについてどんな印象でしょうか?

私はクレジットカードを持つ前は、『カード破産』とか、『借金』と言うネガテイブな言葉しか思いつきませんでした。

と、言うのは小学校の時に優しい女性の家庭科の先生がいたんですが、授業でクレジットカードの話をした時に、

『クレジットカードは結局後でお金を払うというシステムで、いわゆる借金なんだから絶対に持ってはダメ!』
って急に般若みたいな形相で言いだしましてね、その言葉が頭の隅にあったんですよ。

それからクレジットカードは悪だと思い込んじゃいましてね。
28くらいになるまでいつも現金払いだったんです。

で、それまで注視してなかったんですけど、なんかよく見回しますと結構クレジットカードって持ってるんですよ。

と、言うか普通に大人の人はクレジットカード持ってるんですよ。

最初はおいおい、みんなどーしたんですか。
クレジットカードは借金だぜ!なんて最初は思ってたんですけどね、ひょっとして僕は大変な間違いを犯していたんじゃないかと思いまして、試しにクレジットカードを持とうと思ったんです。

ただ、クレジットカードなんて言いましても星の数ほどカード会社があるので迷ってたんですが、僕の大好きな2ちゃんねる住民が、最強のクレジットカードは楽天だとか言ってましてね、楽天カードを頼んでみたんですよ。


20170225025814278.jpg


いやね、めちゃくちゃ便利やん。

といいますか、カードでモノを買えるだけでなく、携帯の料金、光熱費、家賃なんかもクレジットカード一括で払えば、ポイントもついて、そのポイントでさらに何かを買えるんですよ。

すげぇ!カードすげぇ!
今まで便利さとお金まで損してたわ!

めちゃくちゃ感動してたんですが、不安をよぎったのは、家庭科の先生ですよ。
このままカードを使い続けたら僕もカード破産するかも・・・。

しかし、あのですね。

普通に生活して、普通にクレジットカード使ってれば普通の人は破産なんかしないんですよ。

恐らくあの優しかった家庭科の先生は、カード破産でもしていたか、クレジットカードよるトラブルに巻き込まれていたのかもしれません。

クレジットカードは全然悪ではない。
悪なのは使い方を間違った人であって、ただただ便利なカードなんです。

そんなわけで、今回オススメするのは楽天のクレジットカードです。

クレジットカードの中ではかなり評判が良いです。
年会費、発行料は無料です。

楽天のネットショップで買い物をすると、ポイントが4倍付きます。
普通の店だと100円に付き、1ポイント付きます。(しかも税込で。)

携帯電話料金や公共料金等を楽天カードでの支払いに変更して一定額を支払うと、楽天スーパーポイントがプレゼントされるキャンペーンなど、なんだかいろいろなキャンペーンが定期的に開催され、ポイントが貯まり易いように出来てますね。

ただ、キャンペーンはどこを見ればいいのか?
ということがなんかわかりにくいです。

何気にカードで払う自分はカッコよく感じます。
おまけにコンビニとかレジで払うと早いですし、現金をワザワザATMから引き出して、手数料取られるのが馬鹿らしくなります。

この機会に是非楽天のクレジットカードを持って、大人に一歩近づいて見たらいかがでしょうか?






大佐
自己紹介
ブログ管理人:大佐

趣味は家の掃除からバイクまで幅広く。
IT関係の会社員をしながら、当ブログの更新や若い方中心にニュースをわかりやすく解説しています。
また、ブログのアクセスアップのアドバイスもしています。
20170212213257a08.png
[ 2017/02/25 02:09 ] オススメ品 | TB(0) | CM(0)

ブログコンサルタントが教える、お金をかけずにブログのアクセス数を増やす方法


こんにちは。
いつも『バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト』を見て頂きありがとうございます。
当ブログを執筆しています、管理人の望月です。

VFTS0004.jpg

私はこのブログ以外に、『ブログコンサルタント』と言う、なんともマイナーな事をしています。

ブログは細かい事抜きにすれば何でも出来る最強のツールです。

アフィリエイトで稼げます。
物を売る事もできます。
ホームページに誘導できます。
自分のお店やイベントの集客ができます。

まさに魔法の様なツールです。

ただし、アクセス数が集まらない限り、上記に書いたコトは全て不可能です。

このアクセス数を集めると言うのが、やはり難しいんですよね。

私のブログも当初、一日に2アクセス数という誰も見てない様な代物でした。
しかし、どの様にしたらアクセス数が増えるのか研究を重ね、ようやく今の様な月間3万PVものブログになったのです。

やはり、アクセス数を増やすには、それなりの知識が必要です。

そこで、日々悩んでいる方へ、私がわかりやすくブログのアクセス数を集めるお手伝いをさせて頂きます。

このようなテキストもしっかりお付けして、(メールサポート版、サポートなし版もあります。)

201702081358054e4.jpg

『お金をかけず』
『正しい方法で』
『誰でもわかる』
『誰でも出来る』


をモットーに、お教え致します。

あなたのブログにたくさんのアクセスが集まれば、間違いなく薔薇色の人生が待っているはずです。

もしも不安な方は、購入する前に私にメールをください。何でもお答え致します!
アドレス:taisamochiduki@gmail.com

       ⇒コチラから購入


[ 2017/01/29 21:38 ] オススメ品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

大佐

Author:大佐
ブログ管理人の大佐です。
ニュースをわかりやすく解説しながら会社員をしております!
みなさんに役立つ内容をと、奮闘中です。
わからないことは気楽にメールで聞いて下さい。



★大佐へのメッセージは

ココをクリック

スポンサーリンク