楽天のクレジットカード

いつもバカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースを見ていただきましてありがとうございます。

執筆者の大佐です。

まだまだ、このブログは発展途上なのでいろいろ細かい部分で変更したりと、みなさんにご迷惑をおかけしてると思います。´д` ;スイマセン

さて、なんとなくですが気が向いた時に何かの商品を紹介するコーナーがあったら面白いんじゃないかと思いまして、こちらのコーナーを設けてみました。

このコーナーも、またボツになるかもしれませんが(笑)

今回はクレジットカードについてです。
みなさんはクレジットカードについてどんな印象でしょうか?

私はクレジットカードを持つ前は、『カード破産』とか、『借金』と言うネガテイブな言葉しか思いつきませんでした。

と、言うのは小学校の時に優しい女性の家庭科の先生がいたんですが、授業でクレジットカードの話をした時に、

『クレジットカードは結局後でお金を払うというシステムで、いわゆる借金なんだから絶対に持ってはダメ!』
って急に般若みたいな形相で言いだしましてね、その言葉が頭の隅にあったんですよ。

それからクレジットカードは悪だと思い込んじゃいましてね。
28くらいになるまでいつも現金払いだったんです。

で、それまで注視してなかったんですけど、なんかよく見回しますと結構クレジットカードって持ってるんですよ。

と、言うか普通に大人の人はクレジットカード持ってるんですよ。

最初はおいおい、みんなどーしたんですか。
クレジットカードは借金だぜ!なんて最初は思ってたんですけどね、ひょっとして僕は大変な間違いを犯していたんじゃないかと思いまして、試しにクレジットカードを持とうと思ったんです。

ただ、クレジットカードなんて言いましても星の数ほどカード会社があるので迷ってたんですが、僕の大好きな2ちゃんねる住民が、最強のクレジットカードは楽天だとか言ってましてね、楽天カードを頼んでみたんですよ。


20170225025814278.jpg


いやね、めちゃくちゃ便利やん。

といいますか、カードでモノを買えるだけでなく、携帯の料金、光熱費、家賃なんかもクレジットカード一括で払えば、ポイントもついて、そのポイントでさらに何かを買えるんですよ。

すげぇ!カードすげぇ!
今まで便利さとお金まで損してたわ!

めちゃくちゃ感動してたんですが、不安をよぎったのは、家庭科の先生ですよ。
このままカードを使い続けたら僕もカード破産するかも・・・。

しかし、あのですね。

普通に生活して、普通にクレジットカード使ってれば普通の人は破産なんかしないんですよ。

恐らくあの優しかった家庭科の先生は、カード破産でもしていたか、クレジットカードよるトラブルに巻き込まれていたのかもしれません。

クレジットカードは全然悪ではない。
悪なのは使い方を間違った人であって、ただただ便利なカードなんです。

そんなわけで、今回オススメするのは楽天のクレジットカードです。

クレジットカードの中ではかなり評判が良いです。
年会費、発行料は無料です。

楽天のネットショップで買い物をすると、ポイントが4倍付きます。
普通の店だと100円に付き、1ポイント付きます。(しかも税込で。)

携帯電話料金や公共料金等を楽天カードでの支払いに変更して一定額を支払うと、楽天スーパーポイントがプレゼントされるキャンペーンなど、なんだかいろいろなキャンペーンが定期的に開催され、ポイントが貯まり易いように出来てますね。

ただ、キャンペーンはどこを見ればいいのか?
ということがなんかわかりにくいです。

何気にカードで払う自分はカッコよく感じます。
おまけにコンビニとかレジで払うと早いですし、現金をワザワザATMから引き出して、手数料取られるのが馬鹿らしくなります。

この機会に是非楽天のクレジットカードを持って、大人に一歩近づいて見たらいかがでしょうか?






大佐
自己紹介
ブログ管理人:大佐

趣味は家の掃除からバイクまで幅広く。
IT関係の会社員をしながら、当ブログの更新や若い方中心にニュースをわかりやすく解説しています。
また、ブログのアクセスアップのアドバイスもしています。
20170212213257a08.png

20170816140807ccd.png
↑今週のWeek think itはコチラ
スポンサーリンク


自己紹介
ブログ管理人:大佐
大佐
趣味は家の掃除からバイクまで幅広く。 IT関係の会社員をしながら、当ブログの更新や若い方中心にニュースをわかりやすく解説しています。 また、WEBライターのお仕事もさせて頂いています。 ライターのご依頼はコチラ

2017/02/25(土) | オススメ品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bakademonews.com/tb.php/419-92c94682
 |  HOME  |